FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. トップ
  2. スポンサー広告
  3. スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメントを書いてくれる人はこちら(-) | トラックバック(-) | [編集]
このページのトップへ移動する。

WEBページ(ホームページ)をもつメリット

  1. トップ
  2. 職場実習
  3. WEBページ(ホームページ)をもつメリット

WEBページ(ホームページ)をもつメリットとは・・・

ホームページを作るメリット

1・全国に向けて情報を伝えることができる。

例えば、田舎のとあるお店がインターネットを利用して、ネットショップを開いたとしても、都会にあるお店がネットショップを開いたとしてもインターネットの世界では同じように肩を並べる事ができる。

つまり、どこにいてもインターネットでは、同じように情報を発信できる。

2・年中無休24時間営業

インターネットは、調べたいときにすぐに調べたり、ネットショッピングで買いたい時にいつでも買えるまさにコンビニ感覚でWEBページ(ホームページ)を利用することができる。

3・豊富な情報を掲載することが可能

企業が広告を出すとなると、広告に載せる情報量には制限があります。
その点WEBページ(ホームページ)には、情報を載せるスペースの制限がほとんどありません。
従って豊富な情報、詳しい情報を伝える事で、お問い合わせの対応の手間まで軽減されます。

4・ホームページを開設していること自体が信用を拡大

WEBページ(ホームページ)は、インターネット上で情報を公開しているとゆうことで、信用を拡大させる効果があります。

最近では、ホームページの一つぐらい開設するのがあたりまえ・・・、とゆう時代の流れになっています。

5・広告費が割安

ホームページを作成するには、多少コストがかかるが、維持となると、かなりコストが抑えられる。

それでも、新聞に広告を出したり、ダイレクトメール(DM)を出したりするよりはるかにコストが抑えられる。

このようにホームページを持つことによって様々な効果を期待することができます。

スポンサーサイト
このページのトップへ移動する。

評価・感想を書いてくれた人の内容

この記事に対する評価・感想を投稿

管理者にだけメッセージを送る

トラックバック トラックバックURL:
http://hamacom.blog4.fc2.com/tb.php/108-d5da56e5
サイズ変更ボタン サイズ縮小ボタン サイズ拡大ボタン サイズリセットボタン
RSSフィード

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

最近のエントリ
ユーザータグ
カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ハマーにメールを送る

私ハマーにご意見・ご感想・調べてほしい事・オススメサイト等ありましたら気軽にメールしてください。

最近のコメント
全ての記事を表示する
カテゴリー
QRコード

QRコード

覗いてくれた人

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。